猫にんげん似顔絵とは?
こんなかんじです。

image (7)
似顔絵に猫の耳とヒゲがある…私が考えました(笑)
とか言って、すでにあるかもですね。
この方は誰だかわかりますか?
そうです、ライアン・ゴズリング様です!!

…わかった人、いるかいな。


image (5)
image (8)

ミンネで購入できます(500円だお!)ので、よろしくです~


今までずっと、ネット販売しようと思ってて
クリーマに登録だけして1年くらい経ったかも…
(結局ミンネでまずは始めてみます)

どうなんでしょうね~難しそうだけど
とりあえずやってみるっぺ!

先日、クロスバイクを買った。

IMG_5272



というのも私は片道15分の自転車通勤を
普通のママチャリでしているのですが
どうも最近、特に帰り道が疲れてしまい
電動自転車でも買いたいな、と思うようになったのです。

でも電動自転車ってまず高いし
(以前に比べてだいぶ安くはなったとはいえ)
見た目もそそられないし、バッテリーを交換となると
また2万とかするらしいですよね。

なので、ちょっとコレはないかな~と
自転車通勤 楽 みたいなワードで調べていたら
出てきたのがクロスバイクでした。

電動自転車がラクなのはわかるのですが
(実際に旅先でも乗ったことがあるし、想像がつきやすい)
果たしてクロスバイクとやらにすれば本当に今よりも楽になるのか…?

私は今までずっと何の疑問もなくママチャリに乗っていたし
クロスバイクに乗っている人は、カッコよさでで選んでいると
勝手に思っていました。

どうやら実際に早かったり楽だったりするらしい…試してみたい!

しかし、普通のクロスバイクは泥除けやライトなどが標準装備されておらず
また、空気圧のメンテナンスなどが必要で
アタイのような、いい加減な初心者には向いていないようだ。

で、いろいろ調べた結果
ブリヂストンのTB1という自転車にたどり着いた。

通勤通学用に発売されただけあって、
私の先ほどの心配をすべてクリアにしてくれた
すんばらしークロスバイクだった!


昨日実際に通勤してみたのですが、まあ早い軽い、もうビックリ!
この家に引っ越してきて4年…今までの通勤の苦労は何だったんだ…
はやくコイツを買っておけばよかった!
(でも2016年?とかの発売か)

早いから、事故とか気をつけないとです。


おすすめだお~(^▼^)

ブリヂストンHP



★12月1日10時までスマホエントリーでポイント10倍★ブリヂストン(BRIDGESTONE) クロスバイク TB1 E.Xブラック TB42/TB48 【2017年モデル】【完全組立済自転車】
★12月1日10時までスマホエントリーでポイント10倍★ブリヂストン(BRIDGESTONE) クロスバイク TB1 E.Xブラック TB42/TB48 【2017年モデル】【完全組立済自転車】



↑このページのトップヘ