先日お話しした大きな仕事はなくなりました。

いやー、結果が延び延びになっていたので
なんかそんな気もしていました。

またコツコツがんばろ~っと思っていた矢先に
よいお話しがありました!!
決定ですが、まだ言っていいか確認してないので
時期が来たら宣伝します。



写真は5年前くらいの白黒さん。

猫アパート~
IMG_0652
1階は日当たり悪いので2000円安いです(^~^)





アックス発売中~
私の漫画「なめくじおじさん」も読んでね~

image
すんすんすん



数日前、漫画のお仕事でお声がけいただき、今その準備に追われています。
まだ決定ではないので、大はしゃぎできませんが
決まれば今までで一番大きな仕事です。
(あ、メジャー誌に連載とかではありませんぜ…)

私の描きたいシュールでまぬけな漫画が描き放題で
原稿料もいただける、という最高なお仕事。
もう張り切るっきゃないぜ!


ちゅどーん!
IMG_5942

↑このページのトップヘ