713a

713b

漫画の仕事がひと段落したので久しぶりの漫画の更新です。
(いつも見てくれている方ごめんなさい。)



ほんと、もう少し早くこうしておけばよかったのですが
ここんとこ特に忙しくて疲れているので
やるにしても、適当に遊んでごまかしてしました。
でもそれじゃ意味がないんですね~

短くても満足できればいいんですね。

安眠妨害でイライラするよりも
疲れていても5分やるだけで眠れるなら
絶対やったほうがいい、ってようやく気づきました。
お互いの関係のためにも。

それにあんなに喜んでくれるなら
遊ぼうと思いました。私も楽しいし。
今までごめんね~お茶丸!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




残念なお知らせ。

これ、ずっと言えなかったし、
言おうかどうかも迷ったんですけど
一応お伝えしておきますね。

熊吉が前月、伝染性腹膜炎で亡くなりました。
あっという間で…すごくショックで悲しくて
本当に辛かったです。(もっとほんにんは辛かったでしょう)

詳細はまだ心の整理がつかないので書けませんが
(書くかもわかりませんが)
このブログで熊の写真が出てこなくなって
あれ?っと思う方もいるかもしれないし
一応これだけお伝えしておきます。

あ、でも最近は元気にやっていますよ。
他の猫もいるし。
生き物と暮らすってことは
いつかはこういうことが起こりますもんね。
人間もいつ死ぬかわからんしな~と思いました。