98a
98b





とはいえ、仕事中とか特に、ついイラッとしてしまうこともあります。

でも、注意は必要だけど怒るのって効果的じゃないですよね。
感情をぶつけているだけで、問題解決にはならない。

私もできていませんが、努力はしています…(^~^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫ニャッ記の第三話が更新されましたよ~
よろしかったらお読みくださいませ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

品切れ!(泣)中古でよかったら…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫や犬と暮らしたい方は保護施設から迎えてはいかがでしょうか?

・NPO法人東京キャットガーディアン 

一般社団法人ランコントレ・ミグノ


ペットのおうち

人間の身勝手で殺される動物がいなくなりますように。

........................................................
お読みいただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・) 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ    

コメント

コメント一覧

    • 1. wako
    • 2017年09月08日 15:36
    • ホッコリしました(*⌒▽⌒*)
      素敵なお二人に…

      私も見習って努力したいと思います(*^_^*)


    • 2. さくま
    • 2017年09月08日 17:04
    • コメントありがとうございます〜(=^x^=)
      優しくされると嬉しいですよね!
      もともと短気なんですけどだいぶマシになりました笑
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ