2010年10月

友人から「ふくろうがいる整体院がある」と聞き、



今日行って来た。



ふくろうはいて、かわいかったし疲れも緩和された。



しかし、私が一番驚いたのはこれだ!!!



(写真を見よ)



ふくろう好きの院長が置いてるであろう



富士花鳥園という所のパンフレット…。



なんだこの暴力的なデザイン!!!



(誉めている)



この園の特徴、富士山・ふくろう・花!!という



完結したデザイン。



なぜか田舎のおばあちゃんの部屋に



飾ってありそうな…。



表紙だけでなく中もいろんなふくろうの写真があり



大変充実しており



「欲しい…けどくれないだろうなあ」と思う私。



しかし帰宅後、富士花鳥園のHPを見たら



無料でもらえるらしい!!



さあ、みんなで申し込もう。



そして行くっきゃナイ!



Pamphlet_01_2



http://www.kamoltd.co.jp/fuji/








Img341 我が家には二匹の猫がいる。



スマートな黒丸とデブーな白丸。



今日はちょっと気になることがあり



黒丸を動物病院へ連れて行った。



で、その件は適切な処置をしていただいて



一安心だったんですが



別でショックな出来事が…。



前回来たとき体重が5.5キロだったのが



(実際はこの時点でちょいでかいほう)



なんと7.1キロになっているではないですか!!!



図は首の辺りが平らになっているから



物が置けると言い、実際置く先生。



最初だから何なのだろう…と思っていたら



ようはクビレがないってことなんだって!



がーん。



しかし…。



じゃあ黒丸よりでかい(太っている)白丸は



今一体何キロ…



(ちなみに白丸は去年量ったときは7.8キロだった)



我が家には、もはやデブ猫2匹…



かわいいけど健康面が心配なので



頑張ってダイエットさせます。


Img340_2 



電車で女子高校生が



サイコキネシスが、いかにすごいか熱く語っていた。



「超重いものが運べるし、



電車なんかより(移動速度が)速いんだよ!」



とな。



(ホントのところはどうだか知んないよ。)



でも、こんなガールズトークならいいんじゃない!?




↑このページのトップヘ