2010年11月

Img368



タオルって、いいよね!?



以前はもらったタオル



(なんとか商店みたいなの)を



何の疑問もなく使っていたのだが



洗濯していくうちに紙みたくなって。



たたむ時「わー折り紙みたい!」ってくらい。



それでも人に言われるまで捨てる、って



感覚がなくて。



シミがついたり破れたりするまで



その「折り紙タオル」を使っていたのです。



しかし最近はレベルアップしとります。



買ってるんです!!



当たり前!!



っすよね。



しかも高いのなんて買ってないし。



でも無印のタオルで十分幸せ気分。



さらには時々古くなったのを捨ててます!!!



当たり前!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の流川なかなかいいんじゃないか?



口が左ににゅっと曲がる感じがむずい。



でもそこチャームポイントなんで



マスターしたいっす。




Img367



「友だちの話」河原和音(原作) 山川あいじ(漫画)



面白いです。



地味な英子と美少女もえ、



相反する2人だけど相思相愛。



で、もえは告られるたびに



「私より英子を大事にして」と相手に言うんです。



えー!?そこまで?と思うんですけど



読むにつれてなぜそんなに



2人の絆が強いのかがわかってきて



ちょっとじーん…。



また、1話ごとに主人公(視点)が替わり



全体像が見えてくるのも良い。



絵もおっされーでかわいくてステキです!!




Img366 クリスマス、とゆーことで



勤め先の本屋の飾りつけをしました。



毎年私がやっているんですが



なかなか楽しいもんです。


Img364 でもちょっと似てる?



似てる…よね!!?



たはー、時間かかった。



こうしてみると



目のバランスがおかしいな…



うーん



またチャレンジするっす。




↑このページのトップヘ