2011年01月

f7e82b48.jpg

私も「ひとりごと」がカナリ多いけど

周りの人も結構言ってますよね?


仕事中のひとりごとはあんま面白くないけど

道行く人とか全くの他人のひとりごとを集めて

なおかつ、天久聖一さんに一言書いてもらうと

味わい深くなる気がします。


ちなみに

表紙の「別件で急いでます」は

数年前に私が実際に聞いた他人様のひとりごとです。

私の「ひとりごと・他人部門」ではナンバー1です。


・・・・・・・・・・・


昨日のイケメンの件は

ここに書けるような事件、ハプニング、エキサイティングな事などは

一切起きずじまいで残念でありんす。


…サッカー観ててしんどかった!

けど、勝ってよかったっすーーー。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


サッカー、アジアカップ盛り上がってますね!

と言うことで思い出した去年の

ワールドカップの頃の出来事です。



fff33807.jpg

なんか、いろいろ思いますね。


「これが肉食系女子ってかー」

「でも結婚するなら包容力重視かー」(松井のイメージ)

「その話題いいけど家とかでしろやー」とか。


いやいや、

私もそんなに違いはないか。

だってトキメキまくりの介!!

でも一人になんて決められないよ!

みんなステキなんですものーーー!!


あ、にわかファンです。

すみません…。



これ去年のワールドカップ日本代表の名場面集です。

サイコーなんでまだの方是非!

スーパーフライの歌も超いいっすね!!

さっき5回観ました。

ぞくぞくします。

ちびります。

http://www.youtube.com/watch?v=sIypiD8uaVI&feature=related



決勝明日(明後日というんか?)ですな!!

た・の・し・み★=3


人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


9bfc2006.jpg


チャンピックスという薬を飲んでるんです。


病院からもらったパンフレットによると


脳にあるニコチン受容体という部分に

ニコチンが結合してドパミン(ドーパミン)が出るのだが

チャンピックスがこのニコチンの代わりに結合することにより

少量のドパミンを出し、ニコチン切れの症状を軽くする、らしい。



にしても、食後はモチロンのこと

家にいる時間が結構しんどい。

ガム、アメ、ミンティア、お菓子に加えドリンクも充実させて

この試練を乗り切りたいと思います。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ