2011年02月

のんきなアタイと猫2匹


その人はオール・サラダ味でした。


私もいつもサラダですが

最近アグレッシブになってるので

(というか普段が保守的なんだけどさ)

じゃがバターに初チャレンジしてみました。

(まだ食べてない)


この前、限定商品の

アンチョビ&ガーリック味もチャレンジしましたが

おいしかったですよ。


して、

これを書くにあたって気づいたんですが

「じゃかりこ」じゃなくて「じゃがりこ」なんだ!!


♪知らなかったよ~

(私は知らない事を目の当たりにすると

この歌「空がこんなに青いとは」のこの部分を

歌ってしまいます。)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


のんきなアタイと猫2匹

*3コマ目レシでなくレジですね!!


私が選んだインクは普通のボールペンのタイプで

要は「ゲルインキ」じゃないと3色を一つの軸に入れられないと。

そういうことだと思うんです。


私は軸と3色の替え芯を持ってレジでさらに訊いたので

勘のよい人なら私の考えを汲み取ってくれたと思うんですけどね。

さもなくば、あと2本軸を勧めるか。


店員のお姉さんは隣の店員に訊いてたので

あまりよくわかってないようでしたので

仕方ないのか?

私が望みすぎか?

(そんな気もする)


レフィルタイプのボールペンは結構あるけど

それゆえ替え芯買うとき間違えそうだな、と。


しかし無印だったらその点心配ないかなーと

思ってのチョイスでしたがぎゃふんな結果に。


仕方ないので1色ずつ使いますが

軸は買い足しません。

くやしいので。



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



のんきなアタイと猫2匹


5年以上ははいてたかな?

けっこうヘビーローテーションだったので

よくぞ今まで耐えてくれたな!って感じ。


新しいの買わなきゃな。


今日は暖かかったですね。

もうすぐ春かしらん。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ