2011年04月

c1c0b6f8.jpg


以前、男友達とこの話をしたことがあるんですが

「胸強調式」も「胸押し式」もどうなん?って感じで。

でもどちらかしかないよね?

あとはバッグ本体を前に持ってくるとか。

でもそうすると歩くとき邪魔…。


つべこべ言うならリュックでもしょっとけ!って

言われそうですな。



4394325e.jpg


私はボーダーの服が多いので

そうでない服を買おうと思っていたのですが

なぜかボーダーを手に取っている私…。


だって他に気に入ったのないんだもの。


結局ボーダー2着買いましたよ!


be125eb1.jpg


先日、選挙のため小学校の体育館へ。

そこには「たいいくかん」との張り紙が。


そこで頭に浮かぶ。


たいいく→たいく

ふんいき→ふいんき、など


言いやすくしちゃってる言葉グループの存在。


他にも苗字で


かわあい→かわい(河合)

いざわ→いさわ(井沢)、などあります。

(濁るか否かはよく間違える)


人の名前は最初に正しく憶えないと

途中で訂正しにくいので注意したい。



a732c86c.jpg

私、よくあるんです。

お客さんにはあまりないですが

店のスタッフとか友達とかで

どうでもいいポイントで熱く主張してしまうことが…。


ちなみに

このお客さんは本もちゃんと買ってってくれました。

いいお客さんだったので

うさぎニセモノ説推さなくて良かったです。






f8408a26.jpg
猫を飼っている以上
この類のことはあきらめないといかんですね。
(もう穴があいてしまいましたYO!)

さて、4/26「ねこころ」という雑誌に
私の猫漫画が載ります。
要チェックです!!

とかいって、
以前にこのブログに載せたのと一緒なんだな!
ナハハ。でも雑誌に載ってるとまた違う味わいに…。

ぜひ読んでみて★


↑このページのトップヘ