2011年05月

2c44712c.jpg

絵を描いてると肘のとこですりっとしてきます。

ご飯のときもそう。

そして、今(パソコン中)もそう。

白丸はやらず。

黒丸はママっ子ちゃんだからかな。

へへ。



c5a5c202.jpg


太ってるのでよくブーブー言ってます。


たまに、このように隣から聞こえてくる音と

勘違いしてしまいます。


・・・・・・・・・・・・・・


この漫画の私の髪の毛の色、

いつものより一段階明るいペンで塗ってしまいました。

違和感あるのは私だけでしょうがね…ふふふ。



「ねこころ」の漫画は今日完成する予定でござるよ~。

来月25日頃発売ですんで4649☆




0365a155.jpg


最近ずっと調子が悪い

(と言ってもすぐ寝てしまうってだけさ!)ので

久々にヨガしました。


時々ちょっとはやってたんですけど

記憶を頼りにやるのとDVD見ながらやるのとでは

やはり後者のほうがきちんとできますな!


眠い…おやすみなさいまし☆





d1370609.jpg

今、原稿のペン入れをしてるんですが

漫画の肯定でペン入れが一番好きですね。


嫌いなのはトーン貼り…

トーンを貼ってるといつも思い出すことがありんす。

それは、盆踊りなどにある屋台の「型抜き」です!

型抜きわからん方はこちら見てちょ。↓

http://lovemanual.lovesick.jp/A28_1.htm

私は昔からこれが大の苦手でした。

だからトーンも苦手なのさ!


しかし、

好きな漫画を描いてお金をいただけるなんて

幸せだなあとつくづく思いますわ。

これ一本で行けたらもっと幸せですが

そうなるには今の100倍努力しないとな=3




ca69ae05.jpg


只今地デジの工事中。

屋根に上ってる?んで結構ガタガタする。

猫が超ビビッてます。


そして地デジ化…

我が家は何もしてません。

日に日に圧力が強くなります。

こないだNHK見てたら砂嵐になって

「あなたのテレビ、アナログですよ!」だって。

わかっとるわい!




↑このページのトップヘ