2011年06月

のんきなアタイと猫2匹


少女マンガを以前描いていたんで

教室は結構描きましたが

難しいですよね。

机が。


今日は最高気温29度ですってね。

昨日より涼しいみたいでヨカッタ。





↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


5c2fb3b5.jpg

「置き去りのビニール」は正確に言うと中にまたビニール袋が束で入ってます。

どちらもビニールですが、外側のビニールが黒丸さんが好みそうです。

(シャリシャリ音がする軽めのタイプ)


そして、黒丸云々の前に「しまえよ!」って話ですが

その下の収納がいっぱいだったため

仕方なくそこに置いてあったんだと思います。

(めんどくさくてスルーすることもあるけどね☆)


ふと頭をよぎるものって結構多いですよね。

形がハッキリしないためよく逃しがちですが

捕まえていきたいです。

捕まえてみると大概どーでもいいことなのですが

なんか自分がわかって面白いのです。


今日はもう2時ですが

良い1日になるといいですね。

…なんてことが最近言いたくなる。

何者?(笑)



↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいのです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2e31689e.jpg


今年も半分過ぎてしまいました。


「ねこころ」にはとりあえず次号も

載せていただけるようですが

他にもお仕事をもらうべく

積極的に営業せねばなりません。


と、これ定期的に言ってるなあ…。


がんばるんば!!



↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいのです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


1914ef20.jpg


最近急に暑くなり(と言ってる今日はそうでもないね)

寝苦しい夜が続きましたね。


うちの白丸さんは普段からベランダ大好きっ子ちゃんですが

近頃は以前にも増して外へ出たがります。


しかも

いつも私が寝るときは出さないのですが

あまりにもせがむので仕方なく出してます。


確かに部屋の中より外のほうが快適に眠れそうです。


しかし

白丸が出たり入ったりする度に

私はドアマンをしなくてはならず

夜何度か起こされます。


快適なのは白丸だけのようです。




のんきなアタイと猫2匹


私の漫画「のんきな猫(やつ)ら」載せて頂いております。

雑誌に載ってみると気づくんですが

私の漫画が他の先生方のに比べて

テンションが低い気が…。


前回もそう感じ、

今回テンション上げたつもりだったんですが

あれれ…。


いや、ちょっと落ち着いた(?)ノリに

したいことはしたいんですが

加減が難しいですな!


そして

我が家のNYAN'Zの写真も

載せて頂いております!


是非ごらんくださいましまし。


HPできました!超今更!そんなこと言わないで!見て!

http://sakumako.onushi.com/


おいおいグレードアップできたらと

思っております。

よろしくお願いします。



↑このページのトップヘ