2012年07月

てんとうむし先日注文した冷え冷えシートが到着しました!

嬉しいカバー付き☆

photo:01


試しに足を乗せてみたら、うん!冷え冷えで気持ちいい!!
問題は猫が使ってくれるかどうか…



あ、さっそく黒いほうが乗った!わーい♪
photo:02
思ったよりすんなり乗ってくれて、よかったわ~。



シートを買うついでにいい加減新しいおもちゃを買ってあげようと。

レビューで人気のはちのおもちゃを買ってみた。

photo:03



かしゃかしゃ音がして黒さんの食いつきもいい!
photo:04



白丸にも大好評!

はちとシートのダブル使い(・▼・)

いや~買って良かった!

photo:05



が、しかし。

これを書いている今、シートには誰もいない。
みんな所定のお気に入りスポット(トイレやキッチン)にいます…(・~・)アリ?

いや、まだ1日目だしね!!
いつも使ってる布をかけるといいって言うし。
きっと使ってくれるさ宇宙人


ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


のんきなアタイと猫2匹



6d1b3b65.jpg


暑いので上半身はブラジャーで過ごしてみたら

けっこう涼しいですね!


スポーツタイプのなのでいやらしくもなく

なんだかカリフォルニアの海辺をローラースケートする

外人さんみたいじゃないですか?


んなことない?

えへー!!


Tシャツやタンクトップ(って今は言わないのか)も

くりくりまくってお腹を出すと涼しい!

一人暮らしのなせるワザ~(・▼・)



*吹き出しが「カルフォルニア」になってるけど気にせんといて!




ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


のんきなアタイと猫2匹


もう1ヶ月以上経つかしらん。

ゴーヤとフウセンカズラの種を蒔いたのは。


去年はたぶん1週間くらいで発芽したのに

今年は遅かったなあ。もう諦めていたもの。




でも、もちろんうれしいよ!(・▼・)


photo:01


左がフウセンカズラ。右がゴーヤ(観賞用)。

芽が出てからも成長が遅い気がする…。




ちなみに、おじゃが(観賞用)もスクスク。


photo:02



ところで


猫のひえひえシート、ネットで注文しました!

使ってくれるかわからないけど到着が楽しみです♪


猫が使わんかったら人間が使おう…(・~・)



しかし、まあ、毎日暑いですね~(*w*)=3






ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


のんきなアタイと猫2匹


白黒コンビ、
今までで一位二位を争う密着度!
photo:04




まあ、黒が居たところに
白が無理やり来たんですがね…。
photo:01




しーん
photo:02




黒丸、不機嫌そう(笑)
photo:03


案の定喧嘩になりました。




iPhoneからの投稿

念願のきのこストラップを手に入れました!

photo:01

どうですか!?

photo:02

欲しいきのこはまだ手に入れてませんが…

photo:03

もう、けっこう満足しています(・~・)


photo:04

2のベニテングタケとウスキキヌガサタケが欲しかったんだけどなあ。


今日も暑かったですね~

パピコ食べました。うまかった!



ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


のんきなアタイと猫2匹


↑このページのトップヘ