2012年10月


のんきなアタイと猫2匹

先日と言っても今年の夏の話なんです。


確かに家の近所のマックは小さいのですが

まさかシェイクを扱ってないとは!知りませんでした。


機械やら設置するのが大変なのかなんなのか…


完全にシェイク気分だったので超ガッカリでした。



あと、シェイクで思い出したのですが

違う店舗でバニラを注文したのにヨーグルト(期間限定?)を出されました。

私はシェイクはバニラと決まっており

この時もガッカリしたのですが

色が同じで気づかずもう口をつけてしまったのと

ヨーグルトも普通においしかったので、交換してもらいませんでした。


しかし飲みながら「やはりバニラが良かった」など

ブツブツ言っていたら一緒にいた子に

「だから最初に交換してもらえばって言ったじゃん!」と

怒られてしまいました(*▼*)


そうなんです。


バニラがいいなら交換する。

交換しなかったのなら文句を言わずヨーグルトを飲め、と。


私はこうゆうぐだぐだなところがあるのです…(・▼・)トホホ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、「ねこぼん」10/27に発売になりましたよ!

アタイの漫画(3P)は後ろの方に載ってますので

よろしこよろしこ~☆

ねこぼん (メディアックスMOO
K)/メディアックス
¥980
Amazon.co.jp

ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


のんきなアタイと猫2匹




のんきなアタイと猫2匹
お客さんに「ペン貸して」と言われたら貸してしまいます。

以前私も貸して、その方もメモってましたが…。



本来、タイトルだけでもメモの行為はダメですが

あまりやかましく言いたくないので大目に見たらこのあり様です。


「あ、すみません…」的な言葉を想像していたので

びっくりしてしまいました。


まあ、こうゆう方は結構多いですがね(*v*)


メモしたいなら店内で記憶して外で書いて欲しいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、「ねこぼん」10/27に発売になりましたよ!

アタイの漫画(3P)は後ろの方に載ってますので

よろしこよろしこ~☆

ねこぼん (メディアックスMOO
K)/メディアックス
¥980
Amazon.co.jp

ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


のんきなアタイと猫2匹



のんきなアタイと猫2匹
良かれと思ってしたことは、喜ばれないことが結構多いですよね☆

でもお母さんは気にしません!もう慣れっこですから。


むしろそんな君が好きさ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、「ねこぼん」10/27に発売になりましたよ!

アタイの漫画(3P)は後ろの方に載ってますので

よろしこよろしこ~☆

ねこぼん (メディアックスMOO
K)/メディアックス
¥980
Amazon.co.jp

ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


のんきなアタイと猫2匹


昨日は白黒共にワクチン接種のため
病院へ行ってきました。

その際、体重を量ったのですが…


黒丸が⒎6キロ
白丸が⒐4キロでした!

完全に肥満ですが、もっと増えてるかと思っていたのでホッとしちまいました(。-_-。)
いえ、ダイエットは頑張りますが。



そして一つ気になることが。
黒丸のお腹、出てますが、そうでなく少し赤く見えませんか?
この写真じゃわかりにくいかもですね。
photo:01



いつもよくこうして毛づくろいしてるんですが
photo:02


実はこれストレスで舐めすぎて毛が薄くなってしまったらしいんです!

たぶん白丸の存在が原因ですが奴にも罪はないので、とりあえず黒丸を今まで以上に立ててかわいがる所存です。

多少はあると思ってましたが、そんなにストレスになってるとは…
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんよ、黒丸!
黒丸が一番だよ!






iPhoneからの投稿

黒丸さんが、かごにスッポリ収まっています。
photo:01



気に入ったんか?
photo:02



ん?
photo:03

「…」


完全無視の黒丸さんでした…。


一方、白丸さんは…
photo:04


こちらも丸まっております(^∇^)
photo:05


かわゆーい☆

iPhoneからの投稿

↑このページのトップヘ