2014年02月



そして触ると温かい。間違いない!犯人はまだ近くにいるぞ!


あんまりみごとな穴なので梅干とか入れたくなります。

おにぎりみたいで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



繰り返しになりますがお知らせです!

大作と私で「こさく」という名でブローチを作っています。

image


ハティフナット 高円寺のおうち (カフェのため1オーダー制)

こさくの展示会「こさくもの展」2/17~3/2

http://www.hattifnatt.jp/index.htm


ブローチ、バッグ、そして大作が描いた絵を是非見に来てください!

よろしくお願いしますです~★



ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




のんきなアタイと猫2匹




今のうちの本屋のカバーは臨時のもので確かにデザインが微妙。

そしてこの方も別に悪気があるわけではないとは思うのですが

あまりこういうことがないのでテンション下がりますね。(*~*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



繰り返しになりますがお知らせです!

大作と私で「こさく」という名でブローチを作っています。


image


ハティフナット 高円寺のおうち (カフェのため1オーダー制)

こさくの展示会「こさくもの展」2/17~3/2

http://www.hattifnatt.jp/index.htm


ブローチ、バッグ、そして大作が描いた絵を是非見に来てください!

よろしくお願いしますです~★



ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




のんきなアタイと猫2匹




4つなんて、まあ本当のじゃがりこ好きにしてみたら甘っちょろいと思いますが。


薬局や100キン、おかしのまちおかなどで安売りされているじゃがりこに反応し

大作と2人で買っていたら、家に帰ると4つもあったのです。

ま、すぐなくなると思うのでいいんですけどね。


そして大作と付き合う前のお花見を思い出しました。

よろしかったら「じゃがりことアルフォート」もごらんください。

そこでのKくんとは大作のことです。


ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




のんきなアタイと猫2匹


photo:01


黒さん、体重減ってました!
一年前?は7.9キロでしたが
今は6.7キロ!!やたー

白さんも減ってるといいな。

今日は忙しいので簡単更新で
すみません(°_°)



今日、黒さんを病院に連れて行きました。


というのも、下の犬歯がぐらついており

口を閉じても歯だけ外にでてしまいつらそうだったのです。


抜歯は麻酔ナシですぐにおわりました。

もっと早く連れて来ればよかった~


抜歯後の黒さんは心なしか快適そう。

ま、そりゃそうだよな。

ごめんな~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



繰り返しになりますがお知らせです!

大作と私で「こさく」という名でブローチを作っています。


image


ハティフナット 高円寺のおうち (カフェのため1オーダー制)

こさくの展示会「こさくもの展」2/17~3/2

http://www.hattifnatt.jp/index.htm


ブローチ、バッグ、そして大作が描いた絵を是非見に来てください!

よろしくお願いしますです~★



ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




のんきなアタイと猫2匹


↑このページのトップヘ