2014年07月

以前やっていたバンドの曲にアニメーションをつけてみようと
気軽な気持ちで作り始めたら
けっこう大変で1日潰れてしまいました(・▼・;)

テキトーな感じですがよかったらどうぞ~
ちょっと音が大きいかもしれませんのでご注意くだされ!




うちの冷蔵庫は中くらいの大きさの2ドアタイプのものです。
(大さくが一人暮らしのとき使っていたもの)

冬の間はよかったのですが最近暑くなり、
ビールやお鍋のカレーなどを入れる機会が増えいつもびっちりです。

冷凍庫もご飯やら氷やらアイスやらでびっちり。
というかごっちゃり。

軽くストレスを感じるので買い替え時かしら…
でも3ドアってなんか大それた感じがして
アタイらがそんなの買っていいのか、みたいな(・▲・;)
あ、もちろん中古ですよ、買うとしても。

結婚したし買ってもいいような…うーむ。





のんきなアタイと猫2匹




列に並んでいて私の順番になったので空いたスペースにとめようとしたところ
じーさんが何やら言っていました。

最終的に係りの人にダメだししてましたが何なんでしょうか。
私もイラついて口を挟みましたが私にも早く入れと言っていました。

あんたがいるから邪魔で入れないんだよ!

暑いし、自分も早くとめたいのはわかるけどそれはみんな同じで
そんなブツブツ言ってるほうが余計遅くなるし気分も悪いしいいことないのに。


しかし暑い!
首に巻くひえひえのやつ、買ったほうがいいですね~




のんきなアタイと猫2匹



↑このページのトップヘ