2014年08月

1d774cb7.jpg


漫画の仕事があるので本屋は週4で働いています。
普段も2連休のあとは大変なのですが
昨日はいつにも増して多くしんどかったです。

ブツブツ言ってすみません…





ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります(・▼・)


8fdb872a.jpg


鳴いてアピールだと「なでて~」って感じでかわいいけど
しっぽバンバンだと「なでろ!」って命令されてるようで。

でも、それはそれでかわいいからいづれにせよなでる~(^O^)ウフ

ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります(・▼・)


745e734d.jpg


大さくはAKBに限らず、
映画を観てても人の顔が覚えられないようで困るそうです。

特に大島優子とこじはるをよく間違えます。
(似てない)

AKB48、全く興味がなかったのですが
最近ドキュメンタリーDVDを観て好きになりました。
みんな真面目で一生懸命。若いのにすごいなあと感心しっぱないし。

ちなみに私も大さくも峯岸みなみと指原莉乃推しです★



ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります(・▼・)


↑このページのトップヘ