2015年06月

3450a28d.jpg

今描いているコミックエッセイの扉絵に使用するイラスト。
締切が今月いっぱいですが、なんとか終わりそう。
競争率が高い賞なので難しいとは思いますが
何がしかの賞がもらえるといいな~(・▼・)





実は黒さん、最近エリザベスカラーをつけています。
photo:01


毛づくろいのしすぎでお腹がつるつる…
photo:02


カラーにつける時は悪魔のように唸り声をあげてものすごくコワイです。
でも慣れてきたしお腹もだんだん良くなってる!

もう少しがんばろー(^∇^)

白丸ファンの皆さん!(いるのか?)
お待たせしました~
photo:01
しゅびびーん!白さんですよおお~~~
photo:02
汗をかくこの季節はモフると毛だらけ!でも気にしないで✩
photo:03
レッツ・モフロマン(バスロマン風)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと変なテンションになってしまった。
朝この記事を読んで落ち込んだからかも。

しかし、みなさんも精神が安定している時にぜひ読んでいただきたい。
保護猫カフェ経営・福田さんのブログ

急に社会や人を変えることは難しいけど、やけっぱちにならず
少しずついい方向に向かうようできることをしようと思いました。
ふう…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の初の単行本「ねこ書店」発売中✩

勝手にCMはコチラ⇒
Facebookもよろしくです!⇒
pixivはじめました⇒ 

お値段は1080円!(税込み)
近所に書店がないぞ!という方はアマゾンでも購入いただけます。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・)


にほんブログ村
のんきなアタイと猫2匹



5924f038.jpg


私も完全に忘れていたので2人の責任ですね~(^~^)

この後ちょっとその日の(大さくの心の)ペースが乱れましたが
その後、きくちちきさんの原画展を観てテンションが上がり
結果よい一日になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の初の単行本「ねこ書店」発売中✩

勝手にCMはコチラ⇒
Facebookもよろしくです!⇒
pixivはじめました⇒ 

お値段は1080円!(税込み)
近所に書店がないぞ!という方はアマゾンでも購入いただけます。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・)


にほんブログ村
のんきなアタイと猫2匹


↑このページのトップヘ