2015年08月

213a4ffe.jpg


「入っちゃってる」って
偶然とか間違って入った、みたいな意味じゃないですか。

でも意図的に洗ってもらいたくて入れたのがわかったので
言い直してもらいました。

正直に言って断る事はないのに
大作は時々こういう言い方をします。
(私もあるかもですが)
でも私が聞きなおすと、すぐに自分の言い方が
間違っていたことを認めるのでなかなか素直ないい奴です。

以前も外出した時に大作のリュックにお菓子が入っていたのですが
「あ、なんかお菓子入ってる!」と言って食べていました。
当然自分で入れてきたのですが、お菓子を食べ過ぎて
私に時々注意されるため、そんな言い訳じみたことを言ったのです。
ちょっと冗談もあるんでしょうがね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の初の単行本「ねこ書店」発売中✩

勝手にCMはコチラ⇒
雑なアニメ⇒鬼ヶ島(ねこ書店とは無関係・音が大きいので注意です)
Facebookもよろしくです!⇒
pixivはじめました⇒ 

お値段は1080円!(税込み)
近所に書店がないぞ!という方はアマゾンでも購入いただけます。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・)





8bbd4853.jpg

最近ちょっとした問題がありました。
考えても仕方ないことでしたが
気にしているとそれでもつい考えてしまいますよね。
寝ている間もシュミレーションしてしまい疲れました。

他にも少し悩み事があり天気も雨だったりでどよ~ん。

クエン酸でも摂取しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の初の単行本「ねこ書店」発売中✩

勝手にCMはコチラ⇒
雑なアニメ⇒鬼ヶ島(ねこ書店とは無関係・音が大きいので注意です)
Facebookもよろしくです!⇒
pixivはじめました⇒ 

お値段は1080円!(税込み)
近所に書店がないぞ!という方はアマゾンでも購入いただけます。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・)


3683e69b.jpg


お腹の毛はもう生えてきたんですが
カラーを取ると舐めてしまうので外せないんです…

もうしばらく王様でいてもらいます(・~・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の初の単行本「ねこ書店」発売中✩

勝手にCMはコチラ⇒
雑なアニメ⇒鬼ヶ島(ねこ書店とは無関係・音が大きいので注意です)
Facebookもよろしくです!⇒
pixivはじめました⇒ 

お値段は1080円!(税込み)
近所に書店がないぞ!という方はアマゾンでも購入いただけます。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・)


↑このページのトップヘ