2015年10月

bb2b8711.jpg


猫がひざに乗ってくる嬉しい季節がやってまいりました。
しかし、しばらく乗せていると心の中で葛藤が。

最後は「重い」が勝ちます…
(どいてもらったり、ポジションを替えたりします)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
保護猫カフェ「はっぴーねこちゃん」がメモリアルパーク(共同墓地)を作るべく
クラウドファンディングで皆様の協力を呼びかけています。
よろしかったらブログだけでもお読みいただけたらと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の初の単行本「ねこ書店」発売中✩

勝手にCMはコチラ⇒
Facebookもよろしくです!⇒
pixivはじめました⇒ 

お値段は1080円!(税込み)
近所に書店がないぞ!という方はアマゾンでも購入いただけます。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・)


にほんブログ村
のんきなアタイと猫2匹


caf84eac.jpg


大作が「変わった味」という時は、あまりおいしくない時です。
本人は否定しますけど。

「新しい味」と表現したらどうかと提案しました(・▼・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✩発売中ですよおお~✩
ねこ書店LINEスタンプ


よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外猫のTNR(不妊手術をして返す活動)や保護猫譲渡をしてくださっている
保護猫カフェ「はっぴーねこちゃん」がメモリアルパーク(共同墓地)を作るべく
クラウドファンディングで皆様の協力を呼びかけています。
よろしかったらブログだけでもお読みいただけたらと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の初の単行本「ねこ書店」発売中✩

勝手にCMはコチラ⇒
Facebookもよろしくです!⇒
pixivはじめました⇒ 

お値段は1080円!(税込み)
近所に書店がないぞ!という方はアマゾンでも購入いただけます。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・)


にほんブログ村
のんきなアタイと猫2匹



茶丸が白丸に遊ぼうと飛びかかっています。
photo:01

白さんは迷惑そう…(*_*)
photo:02

茶丸はやりたい放題です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✩発売中ですよおお~✩
ねこ書店LINEスタンプ


よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外猫のTNR(不妊手術をして返す活動)や保護猫譲渡をしてくださっている
保護猫カフェ「はっぴーねこちゃん」がメモリアルパーク(共同墓地)を作るべく
クラウドファンディングで皆様の協力を呼びかけています。
よろしかったらブログだけでもお読みいただけたらと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の初の単行本「ねこ書店」発売中✩

勝手にCMはコチラ⇒
Facebookもよろしくです!⇒
pixivはじめました⇒ 

お値段は1080円!(税込み)
近所に書店がないぞ!という方はアマゾンでも購入いただけます。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・)


にほんブログ村
のんきなアタイと猫2匹


766c4951.jpg

けっこうペアなこの2匹…似たもの同士?(・▼・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✩発売中ですよおお~✩
ねこ書店LINEスタンプ


よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外猫のTNR(不妊手術をして返す活動)や保護猫譲渡をしてくださっている
保護猫カフェ「はっぴーねこちゃん」がメモリアルパーク(共同墓地)を作るべく
クラウドファンディングで皆様の協力を呼びかけています。
よろしかったらブログだけでもお読みいただけたらと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の初の単行本「ねこ書店」発売中✩

勝手にCMはコチラ⇒
Facebookもよろしくです!⇒
pixivはじめました⇒ 

お値段は1080円!(税込み)
近所に書店がないぞ!という方はアマゾンでも購入いただけます。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・)


にほんブログ村
のんきなアタイと猫2匹


7bc7bc32.jpg


私はもともと瓶の再利用推進派なのですが
もうすでにたくさんの空き瓶が確保されているのです。
さらにその瓶はラー油たけのこのものだったので
臭うかな~と思って捨てたのでした。

大作は再利用したかったようです。
捨てたのに戻ってきていて笑いました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✩発売中ですよおお~✩
ねこ書店LINEスタンプ


よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外猫のTNR(不妊手術をして返す活動)や保護猫譲渡をしてくださっている
保護猫カフェ「はっぴーねこちゃん」がメモリアルパーク(共同墓地)を作るべく
クラウドファンディングで皆様の協力を呼びかけています。
よろしかったらブログだけでもお読みいただけたらと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の初の単行本「ねこ書店」発売中✩

勝手にCMはコチラ⇒
Facebookもよろしくです!⇒
pixivはじめました⇒ 

お値段は1080円!(税込み)
近所に書店がないぞ!という方はアマゾンでも購入いただけます。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・)


にほんブログ村
のんきなアタイと猫2匹


↑このページのトップヘ