2015年11月

1ca76721.jpg

その箸を入れたのは大作です。
一瞬、なぬー!!と思ったのですがすぐに我に返りました。
そう、悪いのは私なのです。

数日前、食器を洗っていて水切りカゴに入れる際
カシャーンと棚の奥で音がしました。

うちでは水切りカゴの裏に時々スプーンやらホークやらが落ちてしまうのです。
しかし取るのが面倒だったため「どうせプラスチックのスプーン」とかだろうと
なんの確信もないのに決めつけ、それを無視しました。

次の日、大作が洗い物などをしていると
「佐々さんの箸が1本しかないよ!」

ああ、あれはアタイの箸でやんしたか…

私が後で取るからと言い、その際に大作が1本だけ箸箱に入れたのです。



ちなみにお弁当は職場にあったプラスチックのフォークで
無事食べることができました


あら、熊吉~(=^x^=)
photo:01


お家の入り口から顔を出しています。
photo:02


うんしょ うんしょ
photo:03


出てきました!
photo:04



しばらくして、また!
photo:05


と、思ったら今度は一美(=^x^=)
しかも寝てる笑

こやつらサイコーにかわゆいです~

やっぱり写真続きですみません(=^x^=)

改めてちゃんと顔をお見せします。


一美ちゃん
photo:01



photo:02



熊吉
photo:03


あごヒゲあり
photo:04


黒多めです。
photo:05



今日はお尻入浴してガビガビうんちを洗い落としました。
スッキリ~(^O^)

629dcef4.jpg

09abb67b.jpg


仔猫たちは、まだウンチが緩かったりと心配なところはあるものの
食欲旺盛で元気なのでひとまず一安心。
ウンチでハウスや体を汚すことも減り、世話もだいぶ楽になりました。

気が付けばもう11月も終わり、つまりは今年ももうすぐ終わり…
早いですなあ。寒いのでみなさんも風邪にお気をつけください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
保護猫カフェ「はっぴーねこちゃん」がメモリアルパーク(共同墓地)を作るべく
クラウドファンディングで皆様の協力を呼びかけています。
よろしかったらブログだけでもお読みいただけたらと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の初の単行本「ねこ書店」発売中✩

勝手にCMはコチラ⇒
Facebookもよろしくです!⇒
pixivはじめました⇒ 

お値段は1080円!(税込み)
近所に書店がないぞ!という方はアマゾンでも購入いただけます。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・)


にほんブログ村
のんきなアタイと猫2匹



↑このページのトップヘ