2016年08月

54761982.jpg

e94cbe43.jpg

年下はいつも遠慮がないバイキンくん

(年齢順でいうと黒白茶熊なのです)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

猫を飼うなら保護猫を迎えませんか?

練馬区近辺なら

保護猫カフェ「はっぴーねこちゃん」オススメです★

ご支援もどうぞよろしくお願いします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

スライムランキングに参加しておりますスライム 
クリックしていただけると励みになります! 
よろしくです~(・▼・) 
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 
のんきなアタイと猫2匹


白さんがやってきた。
photo:01


甘えんぼモードですな。
photo:02


キーッス!
photo:03


そして腹でふみふみ…
photo:04



その後無事抱っこされ、
ぐるぐる幸せ白さんなのでした(=^x^=)

5da1ef87.jpg

 

中身が見えるから気になるようですね。

けっこう遊ぶ音がうるさいです宇宙人くん

手強いなあ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

猫を飼うなら保護猫を迎えませんか?

練馬区近辺なら

保護猫カフェ「はっぴーねこちゃん」オススメです★

ご支援もどうぞよろしくお願いします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

スライムランキングに参加しておりますスライム 
クリックしていただけると励みになります! 
よろしくです~(・▼・) 
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 
のんきなアタイと猫2匹


↑このページのトップヘ