2017年08月

818a

818b

でも、最初は驚いていた茶丸も今は一緒に遊んでいます。
黒さんは本当は遊びたいと思うので
他のコがいないときに遊ぼうと思います。
白さん、いい運動になってやせるかも!
飛んだところを何年かぶりに見ました笑

817


ありますでしょ、水に濡らすとひんやりが持続するタオルが。
なんか年なのかなんなのか、今年は熱中症っぽくなりやすくて
もう、おしゃれとかそんなこと言ってられないぜ!ってなことで
(もうポンチョデビューも済ませたことだしね)
買ったんですよ。レビューの高いやつを。(★をすごく信用してしまいます)

でも、最近涼しいですよね!!寒いくらい!てか雨多いし。
もっと言えば中耳炎になって仕事休んでいたので
なんかタイミング悪かったな~
(寝込んでいた時におでこに当てていましたが)


でも、けっこう9月も暑いしね!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*よろしければお読みくださいませ!
コミックエッセイルームにて連載中~
「猫ニャッ記」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

品切れ!(泣)中古でよかったら…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫や犬と暮らしたい方は保護施設から迎えてはいかがでしょうか?

・NPO法人東京キャットガーディアン 

一般社団法人ランコントレ・ミグノ


ペットのおうち

人間の身勝手で殺される動物がいなくなりますように。

........................................................
お読みいただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・) 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ    



まだ具合が良くない。
眠ったり、本を読んだりしています。
その間、白さんが横にいてくれて
こんな時だけど、幸せを感じております(=^x^=)ありがとね〜

新しい猫ブラシを買った。


めちゃ取れる!(=^x^=)

とくに、白さんは毛が長めand多めなので
すごいです。



こんなブログ書いてますが、
今日は本屋の仕事を休みました。

風邪からの中耳炎!
皆さんもお気をつけくださいませー

↑このページのトップヘ