二十日大根、葉が大きくなった!
もう食べられるかな~と思って掘ってみたら肝心の実?根っこ?の部分が大きくなってなかった!
(その写真はない…)たぶん肥料をちゃんとあげてなかったからかなー…ガックシ!
葉っぱをメインに食べようと思ったんですが生では食べられないんですね~(毛がわっしゃり&苦い)
茹でるといいみたい。


コンポストはびっくり!ほとんど姿が見えません!感激!!
今は第二弾を開始しました~

image


味噌は超味噌っぽくなってます!もう食べられるのかな~
そろそろ本を見てみよう。
image



アックス122号発売中~
綿おじさん掲載してもらってまーす!




あと猫ニャッ記のラインスタンプが出来ました!よろしくです~
猫ニャッ記スタンプ