f7e82b48.jpg

私も「ひとりごと」がカナリ多いけど

周りの人も結構言ってますよね?


仕事中のひとりごとはあんま面白くないけど

道行く人とか全くの他人のひとりごとを集めて

なおかつ、天久聖一さんに一言書いてもらうと

味わい深くなる気がします。


ちなみに

表紙の「別件で急いでます」は

数年前に私が実際に聞いた他人様のひとりごとです。

私の「ひとりごと・他人部門」ではナンバー1です。


・・・・・・・・・・・


昨日のイケメンの件は

ここに書けるような事件、ハプニング、エキサイティングな事などは

一切起きずじまいで残念でありんす。


…サッカー観ててしんどかった!

けど、勝ってよかったっすーーー。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村