のんきなアタイと猫2匹


その人はオール・サラダ味でした。


私もいつもサラダですが

最近アグレッシブになってるので

(というか普段が保守的なんだけどさ)

じゃがバターに初チャレンジしてみました。

(まだ食べてない)


この前、限定商品の

アンチョビ&ガーリック味もチャレンジしましたが

おいしかったですよ。


して、

これを書くにあたって気づいたんですが

「じゃかりこ」じゃなくて「じゃがりこ」なんだ!!


♪知らなかったよ~

(私は知らない事を目の当たりにすると

この歌「空がこんなに青いとは」のこの部分を

歌ってしまいます。)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村