今うちの冷凍庫が

ゴハン、パン、氷、ゴーヤ、アイスノンなどで

いっぱいになっております。

(冷蔵庫自体小さいのですぐいっぱいになるのさ)


どうせなら隙間なくいっぱいなら良いのですが

そうではないので何か出すたびに

ずざざーっとなだれが起きます。


間一髪でドアを閉めたりして。


でも次開ける時

またそのなだれの続きが始まるんだけど…。


明日整理するよ、明日!



*今日はイラストお休みです。

アップロードする前の段階で

なぜか画面が進まないのであきらめました。

(原稿まだ終ってないのでこれからやらんといけないの)

すみません…かに座






ロボット読んでいただきありがとうございますロボット

  
↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ