0d2d2aa3.jpg

まさかの展開すぎて

ほんとこんな反応でした。


たぶん以前に照明器具を買い換えたくて

はずして表示なんかを見たときに

きちんと差し込まれてなかったのだろうと。

(結局まだ買い換えてないけど)


猫が近くにいなかったのがとりあえずよかった。


机の上にいた黒丸はビクっとして、

ベッドの下の白丸は「なんだなんだ」と出てきました…。


仕事に行かなくてはならず

かといって放置できず超特急で片付けて

なんとか遅刻もしないで済みました。

やれやれですわ。



ところでずっと書くの忘れてた。

ねこころ10月号発売中だよ!

アタイの漫画「のんきな猫(やつ)ら」載ってるよ!


いつもなら次の号のお知らせに名前が載ってるけど

今回は載ってないのでもしかすると

今月でオワリかも=☆ひょえ~!!


まだわかんないけどね。

でもそうなら(そうじゃなくても)新規開拓じゃ~い

がんばるんじゃ~い(^・c・^)=3


ロボット読んでいただきありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ