f1bd5ed7.jpg


初めて自分で売りました。

嬉しかったですね。

声かけたかったけど何かそんなのキモイですよね。

お客さんは60歳くらいの男性でした。

本当にありがとうございました!


ということで

ねこころ2月号絶賛発売中!

アタイの漫画「のんきな猫(やつ)ら」は

真ん中くらいに載ってますんで

是非ちら見してください☆



あーもうすぐ今年もオワリですね~

明日書けたら書きますが一応ご挨拶しておきますわい。


一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。


良い年にしたいですね(・w・)





ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ