のんきなアタイと猫2匹


今発売の「ねこころ」にも描きましたが

我が家のでぶねこ・白丸はワイヤープランツが大好きで

以前、葉っぱを全て食べてしまったことがあった。


一見全滅かに思われたプランツだったが

しばらくするとまたチラホラ葉っぱが生えだした。



そして先日、

急に暖かくなったのに

水やりを冬バージョンでやっていたためであろう

気づいたらカラッカラになっていた!!


ショックな半面私は信じていました。

また彼は復活してくれる…あの時のように!!



そしてそれは現実のものとなった。

ありがとうワイヤープランツ。

私は生命力の強い植物が好きさ。


なぜなら…


私がだらしないからさ!!





ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




のんきなアタイと猫2匹