のんきなアタイと猫2匹
お客さんに「ペン貸して」と言われたら貸してしまいます。

以前私も貸して、その方もメモってましたが…。



本来、タイトルだけでもメモの行為はダメですが

あまりやかましく言いたくないので大目に見たらこのあり様です。


「あ、すみません…」的な言葉を想像していたので

びっくりしてしまいました。


まあ、こうゆう方は結構多いですがね(*v*)


メモしたいなら店内で記憶して外で書いて欲しいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、「ねこぼん」10/27に発売になりましたよ!

アタイの漫画(3P)は後ろの方に載ってますので

よろしこよろしこ~☆

ねこぼん (メディアックスMOO
K)/メディアックス
¥980
Amazon.co.jp

ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


のんきなアタイと猫2匹