のんきなアタイと猫2匹
去年にこの実写版をお見せしたかと思うのですが

室内に傘を干していると必ず黒丸が来て座ります。


それがまるで日傘をさしているお嬢さんのようで

なんともかわゆいのです(^~^)グフフ


ちなみに白丸は興味がないようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わりますが

普段はTBSラジオを主に聴いていますが

昨日、たまたま昼頃ニッポン放送にしたら

なんとビートたけしがしゃべってるではありませんか!


なんでもニッポン放送45周年とかで

45時間?スペシャルだったかな(情報あいまいスマン)

とにかくその一部にたけしが出ておりラッキーでした。

いや、特にスキってわけじゃないですが

滅多に聴けるものじゃないし…面白かったなあ。




ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


のんきなアタイと猫2匹