のんきなアタイと猫2匹

最近ダイエット効果の高い

そして値段も高いドライフードを購入した旨、昨日もお話しましたが

それをねえ、いつものように吐くんですけどね。

いつも以上に悲しいですね。


かといって吐くな!とも言えないし。

言っても無理だしね。

吐かないことを願う、ただそれだけですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで私はラジオを時々聴いているのですが

最近は「安住紳一郎の日曜天国」がお気に入りです。


本放送は以前からたまに聴いていて面白いと思っていたのですが

HPでポッドキャストで過去の放送も聴けると知り

今もっぱらそれを聴いています。


濃すぎず薄すぎず、そしてたまに安住さんの暴走ありで

大変気に入っております。

本放送は日曜の朝10時から(TBSラジオ)ですので

聴いたことがない方よろしかったら是非~




ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




のんきなアタイと猫2匹