のんきなアタイと猫2匹

今月はマンガの仕事が3つあり大変ありがたかった!

のですが、本屋の仕事もしているため少しハードな1ヶ月でした。


しかし先日、ようやくすべての仕事が終わり

何か変なスイッチが入ってしまったようで

こないだの休日は今まで出来なかったことをやりまくる、という

逆に1日一人で大忙しな日になりました。


途中で疲れたので昼寝しようかと思ったのですが

頭がビカビカー!!となって興奮して眠れず。

結果、超充実の休日となってよかったのですが。



しかし忙しいってありがたいですね。

空いてる時間を有効活用しないともったいないって思いますもんね。


なんて私のくせに、な発言とかしちゃってますが。いやはや~





ロボットいつもありがとうございますロボット

  

↓クリックしていただけると
ランクが上がり嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




のんきなアタイと猫2匹