3e986d71.jpg


20代前半くらいの女性でした。

メモや写真を撮ったらその雑誌は買いませんよね?
そうすると本屋は困るのです。
と、説明しないとわからないのかな。
(結局メモもだめと言ったら素直にやめてくれましたけど)

せめて記憶して店の外に出てメモするとかしてほしいです。



と言いつつ、私も実は本屋に勤める前にメモをしたことがあります。
すみません…。

もしかしたらカバンを本の上とかにも置いたりしてたのかなあ。

常識でしょ、って思うことでも自分では気づかないこともありますもんね。
やはり誰かに注意されることはいいと思います。




●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくお願いしますです~(・▼・)


にほんブログ村
のんきなアタイと猫2匹