08074243.jpg


雪とか雨の日ってどうしても厚着して出かけますが
自転車こいでると暑くなりますよね。
指定の支店まで20分くらいかな~
いやはや、ちょっと疲れました。


最近、バイトの子に教えてもらった大森靖子さんが気になります。
というか昨日急激に超好きになった。

ゴスロリ?的なビジュアルで「ああ、ちょっと私は違うかなあ」と
最初は思ってたんですけど、曲や詞がいいしギターがうまい!
じわじわ気になってたんですけど昨日YOUTUBE見てたら
スゴさがようやくわかってクラクラして胸がいっぱいになってしまった。

CD欲しい。ライブも行きたいな~






「ねこ書店」は2月21日(土)発売です。お値段は1000円!
入荷のない書店もあるかもなので
事前に店頭でご予約していただくと確実ですよ~うふふ。
発行は泰文堂、書籍の番号(ISBN)は 9784803006773 です。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくお願いしますです~(・▼・)


にほんブログ村
のんきなアタイと猫2匹