f1a2fe20.jpg

090242dd.jpg

 

猫や犬を飼っている方は

みんなスカウトマンごっこをしてるのではにでしょうか…(^~^)

 

 

 

最近、気温の差が激しいですね~

暑くなって冬用の家着を、もういいだろうと洗ったら

寒くなり着る、の繰り返し…

 

猫も床で寝たり布団で寝たり…調節に忙しい?です。

 

みなさんお互い体調管理に気を付けまひょーバイキンくん

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保護猫カフェ/はっぴーねこちゃん救済のお願い1

私も大変お世話になっている「はっぴーねこちゃん」の運営が

困難な状況にあります。

こちらは外猫を保護して譲渡する、カフェというよりも

むしろシェルターです。

カフェの利益はあまりなく、主に寄付やご自身の持ち出しで運営されています。

猫のために毎日休みなく働いてくださっています。

私が以前見つけた仔猫の保護にも協力してくださり

現在もお世話をしてくださっております。

 

どうか少しでもご協力いただけると助かります。

猫と暮らしたい方はペットショップではなく

保護猫カフェから迎えてみませんか?

 

拡散だけでもよいので、よろしくお願いいたします!

詳しくははっぴーねこちゃんのブログをお読みくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

スライムランキングに参加しておりますスライム 
クリックしていただけると励みになります! 
よろしくです~(・▼・) 
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 
のんきなアタイと猫2匹