カテゴリ: 本屋

416
空は飛べないかもしれませんが、
すでに見た目が100パー「スーパーマン」でした(・▼・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アックス115号、発売中です~★image
私の漫画「案内おじさん」掲載していただいてます!
image

アマゾンやアックスストアでもご購入いただけます★
どうぞよろしゅう~


「ねこ書店」発売中!アマゾンだと中古しかないけど
書店にはもしかしたらまだあるかも&注文もできると思います。
(以前品切れと聞いていましたが返品で少し戻ってきてるようです)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫や犬と暮らしたい方は保護施設から迎えてはいかがでしょうか?

・NPO法人東京キャットガーディアン 

一般社団法人ランコントレ・ミグノ


ペットのおうち

人間の身勝手で殺される動物がいなくなりますように。

........................................................
お読みいただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・) 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ         

1129
この漫画を描くにあたり
マンモスと象の違いがよくわかっていないことに気づきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせです~その1

ただいま発売中!雑誌「ねこだのみ」に
私の漫画「喫茶ねこ」が掲載されています!
コンビニやネットでの販売のみのようですが
通常の書店でも取り寄せは出来るかも。
訊いてみてください~

よろしくお願いします(^▼^)

【新品】【本】月刊ねこだのみ  12 アンソロジー
【新品】【本】月刊ねこだのみ  12 アンソロジー


その2

来月中旬発売の「アックス」に
私の漫画「センチメンタルおじさん」が掲載予定です!
そちらもよろしくお願いします~

センチ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫や犬と暮らしたい方は保護施設から迎えてはいかがでしょうか?

練馬にある保護猫カフェ(現在は閉鎖中ですが里親は募集中です!)
はっぴーねこちゃん

北参道にあるシェルター
ミグノ

人間の身勝手で殺される動物がいなくなりますように。

........................................................
お読みいただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・) 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ   

m1

m2
m3
m4

少し話しかけようかどうか迷いましたが
後から思えば、白菜のワッペンを付けているような人は
話しかけても嫌な態度はしない気がしました。 

服は人柄を表しますよね~例外もあるでしょうけど。
面白い 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しております
クリックしていただけると励みになります! 
よろしくです~(・▼・) 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
 にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

食事中の方は後ほど!

 

 

 

 

e44ed517.jpg

 

e7c80980.jpg

d6211f45.jpg

 

8d8bef3d.jpg

 

少し鼻をかくとかそんなレベルの話ではありません!

ほじりながらの読書は家でお願いしたい。

 

 

 

気分転換に黒丸の写真でも張っておきます。

せまい本棚で丸くなりくつろぐ黒さんです(^~^)

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保護猫カフェ/はっぴーねこちゃん救済のお願い1

私も大変お世話になっている「はっぴーねこちゃん」の運営が

困難な状況にあります。

こちらは外猫を保護して譲渡する、カフェというよりも

むしろシェルターです。

カフェの利益はあまりなく、主に寄付やご自身の持ち出しで運営されています。

猫のために毎日休みなく働いてくださっています。

私が以前見つけた仔猫の保護にも協力してくださり

現在もお世話をしてくださっております。

 

どうか少しでもご協力いただけると助かります。

猫と暮らしたい方はペットショップではなく

保護猫カフェから迎えてみませんか?

 

拡散だけでもよいので、よろしくお願いいたします!

詳しくははっぴーねこちゃんのブログをお読みくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

スライムランキングに参加しておりますスライム 
クリックしていただけると励みになります! 
よろしくです~(・▼・) 
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 
のんきなアタイと猫2匹


88d9678f.jpg

先日、高校生カップルが私の職場の本屋で楽しそうにデートをしていました。
それはいいんですけど、男の子がリュックを前にしてチャックがずっと全開なのです。
で、なぜかルービックキューブをしてる…

いや、いいよ!書店でルービックキューブしても。
でもリュックのチャックは閉めてからにして!(・▼・)

お客さん側だとこういうのあまり気にならないかしら…さらに彼らは若いし。

この高校生は別に万引きする様子は一切なかったんですが
あの状態で棚の前に向かれると後ろからじゃ何しているかわからないから
念のためずっと見ていないといけないわけで…

いっそ「チャック閉めてね~」と言ってしまおうかとも思ったのですが
それ言うと「怪しまれている」と思うだろうし、デートもぶち壊し!キャー

しかし、ほどなく帰っていったのでホッとしました。


いやはや


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✩発売中ですよおお~✩
ねこ書店LINEスタンプ

よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

杉本彩さんが代表を務める

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaが
動物たちのしあわせのために、
動画「しあわせなおかいもの?」を製作しました。

まだ観てないという方、ぜひご覧下さい。
ペット流通の問題を取り上げた動画ですが
アニメーションなので、リアルな辛い動画ではありませんのでご安心を。


保護施設から動物を迎えることが当たり前の社会になりますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の初の単行本「ねこ書店」発売中✩

勝手にCMはコチラ⇒
Facebookもよろしくです!⇒
pixivはじめました⇒ 

お値段は1080円!(税込み)
近所に書店がないぞ!という方はアマゾンでも購入いただけます。
どうかひとつよろしくお願いしますです!!

●ランキングに参加しております●
クリックしていただけると励みになります!
よろしくです~(・▼・)


にほんブログ村
のんきなアタイと猫2匹



↑このページのトップヘ